ホームページリニューアルしました。

2015/11/20

製品検索機能強化

製品の検索がより便利になりました。フリーワード検索はもちろん、以下の項目から商品を絞り込みできます。

形状、用途から選べる。

手術器具は形状や用途(汎用、特定術式)から複合検索が可能です。例えばCCC鑷子は、鑷子カテゴリ、白内障器具カテゴリの両方から絞り込めます。

ベストセラー、おすすめ商品から選べる。

多数の商品から、ベストセラー製品や、話題のおすすめ製品で絞り込むことが可能です。商品選びにお悩みになった際は、ご参考下さい。

製品イメージがより分かりやすくなりました。

3Dview機能

精密なオペレーションが要求されるマイクロサージャリーにおいて、手術器具の選択は慎重かつ重要です。イナミでは、より確実に製品情報をお伝えするため、製品の3D表示に力を入れております。是非3Dviewを利用し、様々な角度から手術器具の微細な形状をご確認下さい。
※手術器具約100品目が3D対応となっております。(2015/11/20現在)
※随時アップデート予定

マウスオーバー拡大表示

製品画像上にカーソルを合わせると、その箇所を部分的に拡大表示させることが可能です。

他言語対応

これまでの日本語、英語サイトに加え、新たにスペイン語、中国語サイトが加わりました。

今後のアップデート予定

スマートフォンサイト

コルディナカラーシュミレーター

お好みの診察空間をシュミレーションできるコンテンツです。
スライディングテーブル、診察デスク、患者椅子の機種選択からカラーのチョイスが可能です。