• NEW
印刷する

Amblyz&trade

製品コード
AMB101
本体参考価格
60,000円(税抜)

スタイリッシュなデザインと、実用性を兼ね備えた、全く新しいトレーニングアイテム

電子メガネ Amblyz™は片方のレンズを断続的に開閉する技術をベースにして、目の閉塞を行う医療デバイスです。Amblyz™メガネは普通のメガネと同じ形状 でその使用を容易にします。 Amblyz™メガネは通常の処方メガネも同時に着用できます。 Amblyz™メガネは眼科医が使用を勧め、眼鏡師が子供のために処方されたAmblyz™設定を行います。 Amblyz™メガネは XPAND™と世界的に有名な眼科医や検眼医が協力して開発しました。その技術はテストされており効果や安全が実証されています。

  • この製品に関するお問い合わせ
  • この製品のカタログ請求
クラス分類 JMDN 35065000
JAN 4547451331322

関連製品

製品コード 製品名
L-2510B シノプチスコープ

Amblyz&trade

メガネの操作

Amblyz™メガネは電子シャッターを制御する様にプログラムされたマイクロチップが、ファッショナブルなメガネフレームに組み込まれています。電子シャッターレンズは液晶板で、2枚のガラスで挟まれておりプラスチック層でカバーされています。シャッターに電圧がかかると透明状態(オフ/開)から黒、そして不透明状態(オン/閉)に変わります。この様にAmblyz™メガネは短い断続的な閉塞行為が行われます。この技術は効果的で安全・良好な耐久性が実証されています。
このデバイスは充電式の電池を採用されており、”バッテリー低下”表示が点灯したら数時間の充電が必要です(2,3日に一度は充電が必要になります)

現状のアイパッチ方式の不便さ、不快感そして美的面、社交上や親の問題などが低い使用定着率、子供や親の欲求不満を起こします。 片目をパッチで覆う事によって子供社会ではあだ名などをつけられるかもしれず、この気まずい立場を成長期の間ずっと感じ続ける事もあるでしょう。体の一部分を攻撃対象にされ不快な思いをするといった事は珍しい話ではありません。

Amblyz™メガネは便利で実用的、美的に目の閉塞行為を提供するために開発されました。Amblyz™メガネフレームは子供のために何が特に良いか考えられてデザインしました。
1.視覚問題を抱えた子供達には通常修正メガネが必要です。Amblyz™メガネは度付きのメガネを合体させる事ができ、通常お使いのメガネをかけている様に、そして同時に目の矯正もできる様になっています。
2.メガネは子供に優しいユニセックスなデザインが特徴です。
3.内側の裏地にはやわらかいゴムが使われており、一日中かけても最適なフィット感満足感は損なわれません。
4.フレームは軽量・丈夫な上質のプラスティックでできています。

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • カタログ請求