- トップ >
- 診療設備 >
- ホスピタブルデザイン >
- 診療の効率化を図りたい!
診療の効率化を図りたい!
COORDINA(コルディナ)を使って施設内をカラーコードで識別。
豊富なバリエーションから診療設備のカラーリングを選ぶことができるサービス、COORDINA(コルディナ)。これを利用した施設内の検査機器の識別や、エリアの区分け、色による患者様の案内は検査の効率化や、特に小さなお子様に対する誘導の手段として大変効果的です。
これからの診療施設設計にぜひお役立てください。
診察室のデスクをさらに機能的に。
イナミのスライディングテーブルとの自由な組み合わせが可能なコクヨ、オカムラという2大オフィス家具メーカーのデスクをさらに眼科専用に最適化するために、さまざまなタイプの検眼鏡ボックスをお好みの場所に取り付けるためのオリジナルブラケットオプションをご用意しています。
カスタムファンクションスイッチで診療を効率化。
イナミのスライディングテーブルやスリットランプのスイッチを診療スタイルに合わせてご希望の周辺機器と連動させることができるカスタムファンクションスイッチ。これにより、移動したり体勢を変えたりすることなくドクターのお手元で診療設備のさまざまな操作が可能になります。
例えば、カメラのフリーズ機能やフルオレセインモードの切り替え、背景照明の操作、さらには電子カルテやファイリングシステムとの連動など、その可能性は無限大です。
「こんなふうに使ってみたい」というアイデアをお持ちの際には、ぜひ私たちにご相談ください。